ダッジ マグナム S/C を ディアブロでチューニング
BULLET スーパーチャージャー マグナムです。
前回 オーストラリア BULLLET社から届いた最新のデータに入れ替えたので
今日は試乗チェックです。
回転リミッターを 5200rpm にしたのですが シフトのタイミングがノーマル為
5500rpmあたりで少しもたつくので 再び回転リミッターを変更 5550rpmに変更
スーパーチャージャ―のエンジンのパワーピークが 5500prpmあたりなので
あと 高回転域で 7.5%と 5% 0% 燃料の増減をしたのですが 下道でのチェックでは
0%の方が吹け上がりがきれいだったので こちらも0%に変更 もし高速走行で
の感じをみていただいて 設定を変更して行きます。
また ディアブロ コンピューターチューニング機によって 5.7HEMIエンジンの場合
5700rpm 6000rpm 6700rpm とシフトポイントを変更できます。
また それに合わせての 回転リミッターも 50rpm刻みで変更がかのうです。
これらが 何度でも簡単に10分程度で変更が可能なのが ディアブロ プレデターです。
ご興味のある方 お気軽にお問合せください。