ダッジ チャレンジャー R/T 5.7L
2011/11/14 ダッジマグナム Tweet Check
チャレンジャーのテールをLEDにします。
そして真ん中 部分クリアーの部分を除いてカーボンを巻く計画です。
作業を開始したのですが LEDテールに交換 そんなに大した作業ではないはずですが。。。
なんだか 作業がえらいことになってます。
内貼りなどほとんどを外している状態 !!!
「どうしたんですか??」 と
メカニックに聞くと ダッジチャレンジャー、本国ではテールはすべてレッド。
日本仕様に ウインカーをオレンジに光らせるようしてあるらしいのですが
どうも 元のカップラーにブレーキの電源が来ていないらしいです。
となると。。。。
日本仕様にする為 輸入した会社がどこかでブレーキのラインをカット
新たに電源をとってラインをひているのですが 。。 。。。。。
どこで電源を遮断したんですか????
おしえてください~~~~い
(声届かず 自分たちで探します。。)
まずは ブレーキのスイッチをチェック??
違うみたいです。
ヒューズボックス??
違うみたいです。
配線の途中??
え~~~~
配線全部追うのですか??
メカニック 山田 悩み中です。
なので 配線を追う為内装の大半をばらしているようです。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっと見つかりした。
エンジンルーム内 配線カットしてある部分を発見 !!!
お~ こんなところで!!!
後は LED テールを装着 配線の整理をして確認でOK !!
センター部分は光らないようにして カーボンフィルム加工
ちなみにこちらの チェレンジャーも
ディアブロ コンピューターチューニング
5.7L HEMI エンジン + ディアブロ 380ps 仕様です。