カマロ情報 !!
プレデターでカマロをチューニング
クライスラー系とは 出来ることが違うようですが情報が少ないです。
是非皆さんいろんな情報ください。
今回 お客様よりこんな感じの質問をいただきました。
2010ディーラー6.2L AT
K&NのエアインテークにBorlaのロングチューブヘッダー+マフラー(Sタイプ)組んでます。
ディアブロ パフォーマンスチューンの項目で、
ディアブロチューン
91オクタンチューン
モディファイストックチューン
と、ありますが、どれが一番パワーが出ますでしょうか。
この3つの中でも、
インストールチューン
モディファイチューン
と、ありまして、各インストールチューンは、
ディアブロチューンは「燃費を考慮してのパワーアップ」
91オクタンチューンは「91オクタンガソリン使用時」
モディファイストックチューンは「???」
出光のハイオク入れてますが、調べたら100オクタンだと。
とりあえずターゲットにしてるのが、埼玉県にある、本庄サーキット。
ストレート260m全長1キロちょっとの小さなサーキットです。
とりあえずは低速~中域をパワフル・トルクフルにしてみたいのです。
普段は通勤(ほぼ渋滞の中)に使ってますが。
自分でそれぞれを試しながら・・・、も、いーんですが、せっかく先駆者がいるのですから、その知識を分けてもらえたらな、と。
取説HEMIと結構違いますよね。。。
カマロはトラック&SUV用なんですか???