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メールでも問い合わせをさせていただきましたがディアブロintuneを購入し、PCでセットアップしようとしましたが、Activation Codeのメールが届きません。メールアドレスを間違えて入力した可能性があります。何か方法はありますか?また画面にintune is in recovery mode.continue?とでますがなんでしょうか?回答よろしくお願いいたします
コメント 27
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デンソー IK16 イリジウムパワープラグ に 交換したら 何度 遅らす?
う~ これは難しいです。。。
まだまだ データが不十分かも(;一_一) 何度遅らすとベストなのか みなさんの体感情報を募集してみま
す。 今後も色々と試した情報の書き込みよろしくおねがいします。
ps 裏技?? 実はディアブロUSAに ディアブロ専属チューニング会社を紹介してもらっています。
専属チューニング会社にも 何度遅らすか問い合わせる事も可能ですが。
日本のデーターはいいよね そっちの情報譲ってくれないですか? と アメリカのチュニング会社に言わせ
られるようみなさんの ご意見情報よろしくお願いします。
また 個人で作ったベストチューニングデータを ホームページ内で販売も将来的には可能!! だれだれさ
んのチューニングデータ またショップ埼玉のク*ッドさんデータは 安全かつ速くなるよね。 そのデータを
ディアブロ JAPANが代行販売も可能です。 情報をGETしてよりよいデータを作って おこずかいを稼げる可
能性も!! (^_-)-☆
データーはメールにて送信 GETしたデータをカスタムチューン機能を利用して 自分のクルマにインストール
将来のデイアブロチューナーから最高のデーターに書き換えも簡単に可能なんですよ~
(カスタムデーターをGETするには 正規ディアブロプレデターが必要になります。)
個人輸入でトリニティを購入し使用してますが燃調やプラグ関係がよくわかりません。
30日のLX合同オフで見ていただく事は可能ですか?
申し訳けありあません基本的には 正規物のみの扱いです。。。
が
が
どんどんディアブロホームページへ参加して燃調やプラグとの関係もみなさんの意見なども聞いてみましょう
デイアブロからも みなさんの意見 経験データーを募集してよりよい走りを求めていきます。
。。。。。 より多くのみなさんでデーター交換できるサイトになることが 並行 正規輸入も含めてお役に立て
るサイトになるのでは! (^-^)
ディアブロホームページにアクセス 参加ありがとうございます 今後もどうぞよろしくお願いいします。(^_-)-☆
2007esca乗りです。 ディアブロチューンに興味がありますが、具体的にチューンメリットを箇条書きで結構なので教えていただけますでしょうか? また データ入力など、操作は自分で出来るのでしょうか? 総価格も教えて下さい。
データ入力 書き換え操作などは何度でもご自分で出来ます。 画面表示は今のところ英語ですがわからな
い事があれば どんどん質問書き込んで わかる人に答えてもらっちゃいましょう。 (日本語 取り説はダウ
ンロード出来ます。) 基本定価は 84000円 初期設定は 31500円 書き換えは 10500円ですが
自分でも初期設定 書き換えは可能です また 各販売代理店に交渉も可能です。 マフラー交換 ホイー
ルの購入など同時にすると もしかするとスペシャルプライスになっちゃうかもです(*^_^*) また ディアブロ
イベントなどでは 50000円(基本設定込)!! 限定 3セットなどのスペシャル企画もありますので お見
逃しなく!!
ホームページ上 ディアブロ 5つのポイントをご覧ください。 チューニングメリットが確認できます (*^_^*)
今の所・・・1度
次は 2度 だたし 比較の方法が わからんwww
06 Jeep Commander 5.7HEMI (日本正規ディーラー車:右ハンドル)へのプレデターまたは、トリニティのインストールは、可能でしょうか?
因みに、Hypertech社製品のインストールは不可能でした(汗)
2006y ジープコマンダー 大丈夫です!! (^。^)y-.。o○ プレデター トリニティーともにチューニングは
同じようなことが出来ます。 チューングを目的にするのであれば プレデターで良いと思います。 トリニティ
ーであれば タッチパネルでチューニングとメーターの写しだし0-400mを計測したり チューンング後の車の
状態を実際に違いを計測することができます。 (その他)
適合に関しては 上のタグ 商品紹介にをクリックして年式車種などを入れて確認できますので 試してみて
下さい。
Idle RPM Drive/Neutral, 04-2010
WOT Fuel 1k-3.8k / 4k-5k / 5k-7k
Rev Limit Drive/Neutral, 04-2010
WOT Spark 1k-3.8k / 4k-5k / 5k-7k
Tire Size
MDS disable, where applicable
Shift Points, 05-2010
Speed limit, 04-2010
Low Tire Pressure Threshold adjustment, where applicable
Electrnoic Throttle Sensitivity, where applicable
Read/Write time is approx 60 seconds
Clear codes supported
Multiple custom tunes.
All standard DiabloSport Predator features
–
上の商品紹介
Idle RPM Drive/Neutral, 04-2010
WOT Fuel 1k-3.8k / 4k-5k / 5k-7k
Rev Limit Drive/Neutral, 04-2010
WOT Spark 1k-3.8k / 4k-5k / 5k-7k
Tire Size
MDS disable, where applicable
Shift Points, 05-2010
Speed limit, 04-2010
Low Tire Pressure Threshold adjustment, where applicable
Electrnoic Throttle Sensitivity, where applicable
Read/Write time is approx 60 seconds
Clear codes supported
Multiple custom tunes.
All standard DiabloSport Predator features
2011.5.0マスタングに乗っています
アクスルバックに交換・スプリング交換
でもデータ書き換えした方がよいのですか?
必要な場合何故、必要なのかよく分かりません
その場合プレデターまたは トリニティーどちらがよいのでしょうか?
必要な場合は簡単に出来るものなのでしょうか?
よろしくおねがいします
アクスルバックとは マフラーですよね??? すみません。。。。
マフラーであれば ディアブロのチューニングの効果はさらにアップですよ。
また プレデターは単純にコンピューターか書き換え機 トリニティーはそれを進化させて液晶モニターが付いたものです。 また データー買い替え後は0~400mなどの計測などが出来 データ書き換え後の違いを確認することなどが可能です。
操作は 最初 英語で表示されるのでエ~と思いますが ほとんどが注意書きですので コンティニューなどのボタンを押しながら進んでいきます
個人的には プレデターで十分だと思います。
また 操作のわからない際は代理店さんなどでのセットアップも可能です。
自分が乗っている2006y Magnum SRT8のCPUプログラムはVehicle Calibration = ‘05030232AF’.なのですが
プレデターを使ってアップデートをしたいのですが、PCに接続してもDSダウンローダーにCalibration Updater ボタンが出て来ずアップデートできません。
プレデターのバージョンは9r27です。
車両は93oct. CAI tuneしてある状態です。
ノーマルプログラムはプレデター本体とPCにバックアップしてあります。
どなたか詳しい方、助けてください。
宜しくお願いいたします。
2008y以降に一度でもアップデートすると あまりアップデートするデータは内容です。 何度かそんなケースがありました。 また USPを使う場合USPのダウンローダーのインストールする必要がありますので 確認してみてください。 また ダウロードする際にCOMポートを選択しない場合 (ダウンローダーの上部分 タグ)のところで サーチ中が続く場合 コンピューターの設定を変更する必要がある時がありました。
はじめまして、2000yTAHOEにプレデターを使用しています。
今回、初歩的な質問で申し訳ないのですがスピードリミッターの
解除が分からなくて質問致しました。
withoutETCとwithETCの項目がありますが、どちらで設定すれば宜しいですか?
また、GM用の日本語取り説はダウンロード可能でしょうか?
お聞きしたい事があります。1998~2003のコルベットC5にトリニティは使用可能なんでしょうか?
アメリカのフォーラム見るとプレデターが多いようですが。。。。。。。
当方、正規D車の2007年式マスタングV8GTにプレデターを使ってスピードリミッターを
解除したところ、エンジンマークのエラーが表示されました。
プレデターには
「このエラーは通常表示されるんだよ」
みたいな意味のメッセージが表示されました。
消しこみしても、エンジンをかけるとすぐに出てしまいます。
このエラーは消せないのでしょうか?
ダッジ チャージャー SRT−8のプレデターでのタイヤサイズのセッティングについてわからないことがあるのですが、前255/40-20後295/35-20だとどの値でセッティングするのがベストなのでしょうか?
お分かりになる方お教えくださいましたら、幸いです。
DODGE CHALLENGER RT CLASSICに乗っています。
社外のマフラーやエアインテークに交換した場合は、ディアブロでセッティングを変えないと駄目なのでしょうか?
メールでも問い合わせをさせていただきましたがディアブロintuneを購入し、PCでセットアップしようとしましたが、Activation Codeのメールが届きません。メールアドレスを間違えて入力した可能性があります。何か方法はありますか?また画面にintune is in recovery mode.continue?とでますがなんでしょうか?回答よろしくお願いいたします
私はダッジチャレンジャーSXT3.6に乗っています。
ディアブロintuneをチューニングを考えていますがRT. SRTと違い排気量が小さいのでパフォーマンスはあまり期待できないでしょうか?
SXTへのチューニング実績はありますか?
この度マスタングV6 中古並行 07年にディアブロ プレデターを購入し使用しようと思っております。
そこで分からない事があり質問させて頂きたいと思います。
エコモード設定の際はただエコモードを選択して設定すればよろしいのでしょうか?それとも、数値などを自分で入力しエコモード仕様に調整設定しなければならないのでしょうか
06 グランドチェロキー 5.7 Hemi 正規ディーラー車 ですが、キャリブレーションのアップデートでエラーが出て進めません。どうしたらよいでしょうか。
こんにちは!
2003y フォード F250 super duty トライトンV10 6800ccにはどのタイプが付けられますか?
よろしくお願いいたします。